東京・新橋の理容室 カズヘアー オフィシャルサイト

KAZUHAIR

BLOG

ヘアーサロン銀座マツナガ

BLOGブログ

  • ブログ
  • 2021/10/03

趣味

こんにちは成田です。

前回に引き続き今回も趣味の一つの漫画を話していきたいなと思います

最近では、復讐に近いものが人気作品には多いですが、全てにおいてスカッとすることが多く、読者を夢中にさせるのかなと思います。

復讐と言いますとやはり、良い印象はないですが、
その一つとして、無個性の主人公が個性をもつ人々が住む世界で戦う「僕のヒーロアカデミア」です!
敵の考えがとてもわかりやすく、
何より、見た目から、惹かれてしまうかっこよさなどに、つい、そちら側を応援したくなり、とても好きになりました。
復讐と言っても色んな意味を持つことを改めて理解しました。
ぜひ、読んでない方は、読んでみてください!誰でも読みやすく楽しめる漫画です!

次回は、個人的に好きだったゲームについて話そうかと思います!

銀座マツナガ 新橋店

住所
東京都港区新橋3-5-1 サンパウロビル1F
営業時間
月~金 10:30~20:30 土・日・祝 9:00~18:30
定休日
年中無休 年始の1~3日は休みとなっております。
最寄駅
新橋駅

BARBER SALON KAZU HAIR 新橋レンガ通り店

住所
東京都港区新橋3-7-3 ステージ新橋3F
営業時間
火~金 10:30~20:30 土・日・祝 9:00~18:30
定休日
毎週月曜日 年始の1~3日は休みとなっております。
最寄駅
新橋駅

<< 一覧へ戻る

RECOMMENDEDおすすめ記事

>> more
ホームページを公開しました。
>> more
ビジネスでも決まる!2ブロカジュアルアイロンパーマ
>> more
お顔のマッサージメニュー☆
>> more
これからの春に!

PAGE TOP