東京・新橋の理容室 カズヘアー オフィシャルサイト

KAZUHAIR

BLOG

ヘアーサロン銀座マツナガ

BLOGブログ

  • ブログ
  • 2022/01/26

記憶

こんばんは
記憶喪失を経験した鈴木です。

という訳で、先々週の水曜日に
恐らくロードバイクで落車して
顔面と頭をぶつけて約1日分の記憶が飛びました。

まぁ、先ずはいろいろご迷惑をかけましたので申し訳なかったと思うのですが、ある意味なかなか経験出来ないことを経験したな。と、、、

人間の体、いや、脳ですね
脳はすごく不思議です。

私は正直家に置いてある自転車の状態と、自分の怪我の具合で、ロードバイクから落車したのだと、理解した訳ですが、

不思議なことに、落車後
自分で自転車を押して家に帰ってきているわけで
感覚としては自分とは違う人が体に入って体を動かしていたんじゃあないかと思ってしまうばかりです。
更にはお風呂にまで入っていたみたいで、、、いや、病院行けよって話なんですけどね。

翌日病院に向かい先生に伺った所、
曰く、【記憶する】という能力にダメージを受けているだけで
【考えて行動する】という能力は健在だったため、その連続で行動を起こして、家まで帰ってこられたみたいです。

なんとなく納得はしました。

が、しかし色々と突っ込みたいところはあるのですが、考えて行動できるなら病院に行って欲しかったなーって当時の自分に言いたいですね(笑)

結果的に脳震盪を起こしたみたいで、それにより健忘症と言うものになってたみたいです。
気をつけますー。

あ、でも

理由がわからないので気をつけようがないのですが、、、

自分が気をつけていても、
相手が気を付けていない限り、事故は絶対に無くなることはありません!

言えることといえば、
お互いに気をつけて
歩行者も車も自転車も
ルールを守っていけたら

より良い世界になっていくと思います。

頑張りましょう(謎)

僕の事轢いた人いたら教えて下さい!
絶対怒るんで!


それでは!

銀座マツナガ 新橋店

住所
東京都港区新橋3-5-1 サンパウロビル1F
営業時間
月~金 10:30~20:30 土・日・祝 9:00~18:30
定休日
年中無休 年始の1~3日は休みとなっております。
最寄駅
新橋駅

BARBER SALON KAZU HAIR 新橋レンガ通り店

住所
東京都港区新橋3-7-3 ステージ新橋3F
営業時間
火~金 10:30~20:30 土・日・祝 9:00~18:30
定休日
毎週月曜日 年始の1~3日は休みとなっております。
最寄駅
新橋駅

<< 一覧へ戻る

RECOMMENDEDおすすめ記事

>> more
お顔のマッサージメニュー☆
>> more
メリークリスマス♪
>> more
お酢から生まれたシャンプー2
>> more
刈り上げの厚みについて

PAGE TOP