東京・新橋の理容室 カズヘアー オフィシャルサイト

KAZUHAIR

BLOG

ヘアーサロン銀座マツナガ

BLOGブログ

  • ブログ
  • 2022/02/04

ポケモン新作


こんにちは、皆川です!

ちょっと遅れましたが、ついに出ましたポケモンの新作アルセウス。発売日はちょうど先週の金曜日で1週間経ちましたが、スイッチ向けソフトの初週売り上げはあつ森に次ぐ第2位だそうです!なんか嬉しいです!

今作は今までの仕様とは全く違うオープンワールドゲーム。やったことある人には通じると思いますが、モンハンやゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに近いです。ポケモンが直接プレイヤーに攻撃をしてくるハードな世界でポケモンを集めていくので、これまで抱くことは無かったポケモンへの恐怖も味わえる作品です。なんせポケモンがでかい。こんなんリアルにいたらちびっちゃうでしょってレベルです。

しかし、ポケモンのいる世界で行きたいところどこへでも行けると言うのは非常に楽しいです。技術の進歩は凄まじいですね!

対戦要素は薄く、今までポケモンのストーリーをじっくり楽しめていた方にはおすすめです!ぜひ!

銀座マツナガ 新橋店

住所
東京都港区新橋3-5-1 サンパウロビル1F
営業時間
月~金 10:30~20:30 土・日・祝 9:00~18:30
定休日
年中無休 年始の1~3日は休みとなっております。
最寄駅
新橋駅

BARBER SALON KAZU HAIR 新橋レンガ通り店

住所
東京都港区新橋3-7-3 ステージ新橋3F
営業時間
火~金 10:30~20:30 土・日・祝 9:00~18:30
定休日
毎週月曜日 年始の1~3日は休みとなっております。
最寄駅
新橋駅

<< 一覧へ戻る

RECOMMENDEDおすすめ記事

>> more
ビジネスショート
>> more
あなたの頭皮状態は?!
>> more
頭皮マッサージの効果
>> more
シャンプー練習!

PAGE TOP