東京・新橋の理容室 カズヘアー オフィシャルサイト

KAZUHAIR

BLOG

ヘアーサロン銀座マツナガ

BLOGブログ

  • ブログ
  • 2022/02/23

早起きは三文の徳

どうも鈴木です。

早起きは三文の徳(得)ということわざが、あると思いますが

三文の徳(得)って
なんか三つくらいいことあんじゃね?
とか三文のって、お金だからお金手にはいんじゃね?
とか人によっていろんな解釈あると思うんですが、
正しくは少しはいい事ある的なニュアンスらしいですよ。

鈴木は最近朝早起きして朝風呂で30分くらいゆったりしてから仕事に向かう習慣が出来ていますが、とても気持ちいいですし、とても気持ちいいです←

結果、既に早起きしてすぐに得してます←

実は対句も存在してて
長寝は三百の損。だそうです。笑

タバコ位対比すごい笑
百害あって一利なし
どころじゃない W

生活習慣が不規則だと
ハゲますから気をつけましょう。本当にハゲます、若くてもハゲます。

なるべく早く寝て起きる習慣は休みにも変わらず続けておりますが、とても時間が長く感じます!
なんせ昼頃には掃除も晩御飯の下準備も全て終わっているからです。
これもまた得と言えるでしょう!

今からでも遅くはありません!
生活習慣を見直してみては?


ではでは

銀座マツナガ 新橋店

住所
東京都港区新橋3-5-1 サンパウロビル1F
営業時間
月~金 10:30~20:30 土・日・祝 9:00~18:30
定休日
年中無休 年始の1~3日は休みとなっております。
最寄駅
新橋駅

BARBER SALON KAZU HAIR 新橋レンガ通り店

住所
東京都港区新橋3-7-3 ステージ新橋3F
営業時間
火~金 10:30~20:30 土・日・祝 9:00~18:30
定休日
毎週月曜日 年始の1~3日は休みとなっております。
最寄駅
新橋駅

<< 一覧へ戻る

RECOMMENDEDおすすめ記事

>> more
ホームページを公開しました。
>> more
ビジネスでも決まる!2ブロカジュアルアイロンパーマ
>> more
パーマスタイル
>> more
お顔のマッサージメニュー☆

PAGE TOP