東京・新橋の理容室 カズヘアー オフィシャルサイト

KAZUHAIR

BLOG

ヘアーサロン銀座マツナガ

BLOGブログ

  • ブログ
  • 2022/03/28

モンハンライズサンブレイク

お世話なっております!

成田です!

今回は6月に発売される「モンハンライズ サンブレイク」です!

6月終わりなので少し違いますが、あと2ヶ月ぐらいで発売されると思うと早く感じますね!

今回に新たに出てくるモンスターの中で思い出がある「ショウグンギザミ」が追加されるんです!

青くてデカい蟹です、我々より遥かにでかい蟹だと思っていただければ大丈夫です!
もう一体似たような蟹もいるんですが後に追加されると信じてます!

自分が初めてモンハンをした時に苦戦したのがショウグンギザミでした
攻撃力が高く、何より動きが最初は分かりにくいという戦いづらい相手です、、今は相手の方に視点が向きますが当初は向かず自分で調整するのでギザミ自身の色が背景と重なり、たまに分からなくなることも厄介でした、、

今までにいないモンスターも追加されてとても楽しみです!

銀座マツナガ 新橋店

住所
東京都港区新橋3-5-1 サンパウロビル1F
営業時間
月~金 10:30~20:30 土・日・祝 9:00~18:30
定休日
年中無休 年始の1~3日は休みとなっております。
最寄駅
新橋駅

BARBER SALON KAZU HAIR 新橋レンガ通り店

住所
東京都港区新橋3-7-3 ステージ新橋3F
営業時間
火~金 10:30~20:30 土・日・祝 9:00~18:30
定休日
毎週月曜日 年始の1~3日は休みとなっております。
最寄駅
新橋駅

<< 一覧へ戻る

RECOMMENDEDおすすめ記事

>> more
久々に
>> more
トニックの正しい使い方!
>> more
新入社員
>> more
ソフトシェービングと本格シェービングの違い

PAGE TOP